"カメラマン"木村拓哉、濱田岳&乃木坂46・樋口日奈と「アートアクアリウム」でSNS映え対決

2020/12/28 10:17

木村拓哉のウェブ番組『木村さ~~ん!』第126回では、木村が俳優・濱田岳、乃木坂46・樋口日奈とともに、東京・日本橋の「アートアクアリウム」を訪れた。3人それぞれの個性が光る、SNS映えな写真に注目だ。

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)


木村拓哉、金魚と光が織り成す「アートアクアリウム」でSNS映え写真を撮りまくる! 木村が撮影した濱田岳&乃木坂46・樋口日奈の写真も芸術的>>

濱田と樋口は、木村が主演を務めるスペシャルドラマ『教場II』(フジテレビ系、2021年1月3・4日放送)の出演者。チーム『教場』の3人は、今年の夏に日本橋に誕生したアートスポット「アートアクアリウム」を訪れた。同スポットは、色鮮やかに光る水槽の中で約3万匹の金魚が舞い泳ぐ幻想的な風景で人気を集めている。3人は、SNS映えを目指して、「アートアクアリウム」でそれぞれ写真を撮影することになった。

サムネイル
『木村さ~~ん!』第126回 "映え"の定義とは!?木村拓哉、人気"美術館"で映え写真を撮る!


途中、「"映え"とは?」と迷走しながらも、最終的に3人はそれぞれの自信作2枚を披露した。撮影した理由を「おいしそうに見えたんですよ」と明かした濱田に、木村が「食べるなよ!」「おなか空いているの?」とツッコむ一幕もあった。続いて、樋口の写真が公開されると、あまりの美しさに木村も濱田も驚き。しかし、これには裏があり、まさかの撮影手段にふたりともツッコミまくりだった。

SNS映え写真対決のラストを飾ったのは木村。「『ここに来た意味ある?』って思うよ」と木村が苦笑いしたその写真とは? 濱田と樋口が「すごいっすね!」「アーティスティック!」とコメントした木村の写真は必見だ。

木村拓哉、金魚と光が織り成す「アートアクアリウム」でSNS映え写真を撮りまくる! 木村が撮影した濱田岳&乃木坂46・樋口日奈の写真も芸術的>>

(文/藤原利絵@HEW