「梨泰院クラス」のパク・ソジュン主演、完璧イケメン×残念女子の勘違いラブコメ『彼女はキレイだった』

2020/12/25 17:27

今年日本でもヒットした韓国ドラマ「梨泰院クラス」のパク・ソジュンが主演、真逆の成長を遂げた幼なじみ男女の恋愛模様を描くラブコメディ『彼女はキレイだった』が動画配信サービス『GYAO!』にて無料配信中。

サムネイル
『彼女はキレイだった』第2話より


■あらすじ
優等生の美少女から残念な女性へと成長したヘジン(ファン・ジョンウム)は、恋も就職も縁遠い人生を送っていた。ある日、小学生のころ相思相愛だったソンジュン(パク・ソジュン)から、「アメリカから帰国する」とのメールを受け、15年ぶりに再会することに。ところが、そこに現れたソンジュンは、さえない太っちょの少年だった過去を感じさせないイケメンへと成長してた。対照的な自分の姿に気後れしたヘジンは、待ち合わせ場所まで送ってくれた親友のハリ(コ・ジュニ)に自分の代役を頼むが......。後日、ひょんなことからファッション誌の編集部で働くことになったヘジン。しかし、そこに新しい副編集長としてソンジュンがやって来て......!?

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/トレンドニュース編集部)

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/22 デイリーランキング