木村拓哉、『教場』共演の杉野遥亮に公開告白されタジタジ!? 『木村さ~~ん!特ば~~ん3!』アーカイブ映像を公開中

2020/12/28 17:18

木村拓哉が出演した特別番組『木村さ~~ん!特ば~~ん3!』のアーカイブ映像を公開中。フジテレビ系ドラマ『教場II』に出演した杉野遥亮が、主演を務めた木村に対し、「大好きになっちゃいました」と告白する一幕もあった。

サムネイル
『木村さ~~ん! 特ば~~ん3!』【『教場II』放送記念特別コラボ生配信】


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

『木村さ~~ん!特ば~~ん3!』は、動画配信サービス「GYAO!」で配信中のオリジナル番組『木村さ~~ん!』と、2021年1月3日・4日に放送されるドラマ『教場II』がコラボした特別番組。12月22日に生放送された同番組では、木村が『教場II』で共演した濱田岳、福原遥、杉野遥亮、乃木坂46・樋口日奈と共に、ドラマのメイキング映像を鑑賞しながら、撮影秘話などを語った。

メイキング映像には、警棒や警笛を取り扱う訓練の様子から、何十回も行ったという過酷な着衣泳のシーンまで、貴重な場面が収められている。映像を見ながらのトーク中、杉野が木村への思いを明かす場面もあった。

杉野いわく、木村は「完全無欠のスーパースターと思っていたけど、人間味あふれる正義のヒーロー」だったそう。「(好きになるきっかけは)たくさんあったんですけど、剣道のシーンを一緒にさせてもらったりだとか、『自分が思う正義』を語ったりだとか......。なんかもう、とりあえず大好きになっちゃった」と語り、杉野の突然の告白には木村も「初の生配信で、急に告るなよ!」と照れた様子だった。

ほかにも福原は、「(意外と)おちゃめな方というか、優しい方なんだなという印象に変わりました」と評した。番組内では、共演者らによる貴重なトークのほか、視聴者からのドラマに関する質問に答える場面もあり、ファンにはたまらないはず。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW