吉野北人ファンは生きていますか!? レアな上半身裸に"ショーンキュン"/『年の差婚』第3話

2021/1/ 6 18:46

ドラマ『年の差婚』(MBSほか、毎週火曜0時59分~)第3話に、ダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人が出演。半裸を披露したほか、主人公に迫る大胆なシーンもあり、ファンをときめかせた。

サムネイル
『年の差婚』第3話


吉野北人に嫉妬&告白されたいファン続出 上半身裸の姿や「俺じゃダメ?」がイケメンすぎて平常心を保てない!/『年の差婚』第3話>>

同ドラマは、国内最大級の電子書籍サイト「めちゃコミック」で連載中の同名コミックが原作。24歳の箱入り娘な主人公・舞衣子(葵わかな)と、44歳でバツイチの晴海(竹財輝之助)が、スピード結婚したことから始まる"おじキュン"ピュアラブストーリーだ。

1月5日に放送された第3話で、舞衣子は、新進気鋭のデザイナーであるショーン・一ノ瀬(吉野北人)と仕事をすることになった。実はショーンは舞衣子の大学時代の同級生・茂吉であることが判明し、ふたりは急接近するが......。

オフィスで、ショーンが舞衣子にアプローチするシーンもあった。ショーンは、「なんで40過ぎのバツイチ男と結婚したの?」と問いかけて、真剣なまなざしで「俺でよくない? てか、俺じゃダメ?」と告白。ほかにも、舞衣子との残業中に、上半身裸でオフィスをうろつく一幕もあった。金髪イケメンなショーンの半裸姿や口説き文句には、胸キュンならぬ"ショーンキュン"間違いなし!

ショーン役を演じた吉野は、THE RAMPAGEとしての活動を含めても上半身裸の姿を披露することが珍しい。そのため今回の貴重な姿にファンは大興奮の様子。主人公への大胆なアプローチもあわせて、Twitter上では「かっこよすぎて直視できない」「平常心保てなくない??」「こんなの世間に晒されたら私心臓もたない」「私もショーンに嫉妬されたいし俺でよくね?って言われたい」といった声で盛り上がっている。

吉野北人に嫉妬&告白されたいファン続出 上半身裸の姿や「俺じゃダメ?」がイケメンすぎて平常心を保てない!/『年の差婚』第3話>>

(文/藤原利絵@HEW