体重100キロ男子が本気でダイエットした結果...ミスターコン2位の超イケメンに変身!

2021/1/ 7 18:11

1月5日に放送された日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』で、人気企画「イケメン仰天チェンジコンテスト」が行われた。43キロの減量に成功した結果、ミスターコンテストで準グランプリに輝くほどのイケメンに変身した男性が、スタジオ一同を驚かせた。

サムネイル
『ザ!世界仰天ニュース』おデブ男子がイケメンに仰天チェンジ


ミスターコンテスト出場を夢見る男子のビフォー&アフターにスタジオ一同驚き! 体重100キロの"おデブ男子"から、笑顔がかわいい爽やかイケメンに大変身>>

同企画で紹介された糸洲朝貴さんは、運動神経バツグンで頭脳明晰、周囲から"神童"と呼ばれていたそう。しかし、大学で親元を離れると、ジャンクフードにハマり、大盛りのラーメンを1日3食も食べる生活に......。なんと体重は最高で100キロに達してしまった。ある日、大学でミスターコンテストが開催されることを知った糸洲さんは、女子生徒からの一言をきっかけにダイエットを決意するが、果たしてその衝撃的な言葉とは......?

現在の糸洲さんの姿も公開された。食事制限と毎日10キロのランニングによって体重は2年で57キロとなり、"おデブ男子" から笑顔がまぶしい爽やかイケメンに大変身! ダイエットのきっかけとなったミスターコンテストに出場し、準グランプリを獲得したことも明かされた。

糸洲さんの衝撃的なビフォー&アフターに、スタジオ一同が驚き顔。現在の姿に対し、「男前!」「かっこいい!」「(笑顔が)かわいい!」と称賛の声が次々と上がった。

ミスターコンテスト出場を夢見る男子のビフォー&アフターにスタジオ一同驚き! 体重100キロの"おデブ男子"から、笑顔がかわいい爽やかイケメンに大変身>>

(文/藤原利絵@HEW