人気YouTuberはやっぱりお金持ち! 東海オンエア・てつや、総額1200万円超えの私服を公開

2021/1/ 8 18:05

YouTuberグループ・東海オンエアのリーダー・てつやが、日本テレビ系『ダウンタウンDX』で私服を披露。なんとコーディネートの総額は1200万円を超え、売れっ子ぶりを見せつけた。

サムネイル
東海オンエア・てつや、総額1200万円の私服を公開


東海オンエアのメンバーたちの超高級コーディネート...企画で購入した腕時計が総額を跳ね上げる! 大物芸能人を抑えてワンツーフィニッシュ>>

1月7日に放送された同番組では、芸能人の私服コーディネートを総額でランク付けする恒例企画『スターの私服』が行われた。女優の橋本マナミ、俳優の高嶋政宏、俳優の哀川翔といった芸能人たちの私服が披露されて、第3位にランクインした女優・紫吹淳は、セレブのお嬢様キャラだけあって、コーディネートの総額は768万円だった。

しかし、驚くのはまだ早い。第2位の東海オンエア・としみつになると、総額は跳ね上がり、なんと1094万200円。高級ブランド「パテック フィリップ」の954万円の腕時計をポイントに、ブラックでまとめたシンプルなコーディネートを披露した。

そして、第1位に輝いたのは、同じく東海オンエアのてつや。としみつの額をさらに上回り、総額1212万400円だった。本人は「ファッションに興味がなさすぎる」と言っているが、腕時計は「ユリス・ナルダン」の1202万円のものだ。

てつやに腕時計を間近で見せてもらったダウンタウン・浜田雅功は、「割れてるやん、なんで?」と質問した。たしかに文字盤を覆うガラスが無残なありさまになっている......。てつやは、「さっき楽屋でマネージャーさんに『これ持っておいてください』ってお願いしたら、『あっ! パリーン!』って(落として割れた)」とひょうひょうとした口ぶりで明かした。その後もスタジオの床に部品がポロポロと落ちていたが、そこまでショックを受けた様子でもなく、明るい態度を保っているのがすごい......。

なお、としみつ、てつやとともに番組に出演した東海オンエア・ゆめまるも総額57万2100円で第8位にランクインしていた。東海オンエアといえば、チャンネル登録者数566万人を誇るトップYouTuberの一角だ。大物芸能人を上回るコーディネート総額を叩(たた)き出したメンバーたちに対して、ツイッター上では視聴者から「さすが東海オンエア」と驚く声が寄せられている。

東海オンエアのメンバーたちの超高級コーディネート...企画で購入した腕時計が総額を跳ね上げる! 大物芸能人を抑えてワンツーフィニッシュ>>

※文中の「高嶋」の「高」は「はしごだか」表記

(文/原田美紗@HEW