出会って即キス&浮気!? 女好きダメ男役・桜田通との恋は心臓がもたない!/『3Bの恋人』

2021/1/12 17:49

テレビ朝日系ドラマ『3Bの恋人』が1月9日(ABCテレビでは1月10日)より放送スタート。桜田通やダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの神谷健太らが、「彼氏にしてはいけない3B(美容師・バンドマン・バーテンダー)」役を演じている。

サムネイル
『3Bの恋人』第1話 出会って即キス!?危険な恋が始まる!


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

ドラマ『3Bの恋人』は、電子コミックサービス「LINEマンガ」にて連載中の人気コミックスが原作。過去のトラブルから男性を信用できないヒロイン・小林はる(馬場ふみか)と、「絶対に付き合ってはいけない男性の職業」と呼ばれている"3B"たちとの恋が描かれる。

はると出会う3Bのひとり、バーテンダーのヨシ役を演じたのは桜田通だ。甘いマスクの持ち主かつ聞き上手な彼は、シェイカーを振る姿もサマになっている。しかし、ヨシは女遊びが激しいところがあり、なんと初対面のはるにいきなりキスをしようとした。また、ひょんなことからはるも住むことになったシェアハウスに、ヨシが朝から見知らぬ女性を連れ込む一幕もあり、なかなかのダメ男ぶりを披露した。

ほかにも、神谷演じるバンドマン・ユウは、ナルシストでヒモ体質、ロックバンド・FIVE NEW OLDのHIROSHIが演じる美容師・慎太郎は、すぐ女性にDMを送ってしまう甘えん坊体質だ。3人ともイケメンなうえに妙に距離が近く、ダメ男とわかっていてもときめいてしまう......!

桜田らが演じたイケメン3Bに対し、Twitter上では「ヨシさんの色気が半端ない」「ヒモ男ユウくんをぜひ養わせてください」「慎太郎くんのほんわかした感じめちゃくちゃ癒やされる」「心臓がもちませ~ん」 といった声で盛り上がっている。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/25 デイリーランキング