小池徹平が一糸まとわぬ姿で温泉ロケ...色白&引き締まった体が感涙もの!?

2021/1/12 18:56

俳優・小池徹平が、温泉ロケを満喫。なんと腰にタオルすら巻かず、股間を演出で隠された姿を披露し、視聴者に衝撃を与えた。

サムネイル
『土曜スペシャル』千原ジュニアと小池徹平がタクシーを乗り継ぎふれあい旅へ


タオルなしで大丈夫!? 人気俳優のまさかのサービスシーン! 小池徹平の裸体に千原ジュニアも思わず「キレイすぎひん?」とびっくり>>

1月9日に放送されたテレビ東京系『土曜スペシャル』では、人気企画『千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅』の第8弾が行われた。お笑い芸人・千原ジュニアと小池徹平が、「タクシーは地元の人に呼んでもらわなければならない」「1回ギリ5000円分の距離しか乗れない」というルールのもと、長野・霧ヶ峰をスタートし、新潟県糸魚川市のゴールを目指した。

道中は、ジュニアと小池がタクシーどころか民家すらない秘境で苦しむ一方、人気の観光地を楽しむ場面もあった。草津温泉にたどり着き、なんとか宿泊場所も見つけることができたふたり。ようやく人心地ついて、貸し切り温泉を堪能した。温泉ロケといえば、普通は「大事な部分」をタオルで隠して行うものだが、なんとジュニアだけでなく小池まで腰にタオルすら巻かず、一糸まとわぬ姿でカメラの前へ......。さすがに股間は演出で隠されていたものの、なかなか衝撃的な映像だ。小池のツヤツヤの裸体を見て、ジュニアは「キレイすぎひん?」と驚き顔だった。

Twitter上では、視聴者から「素晴らしい、泣いた...」「小池徹平くんの裸が合法的に見られるとは」「小池徹平の裸でいええぇぇぇぇいってなってる」と喜びの声が寄せられている。人気俳優のまさかのサービスシーンは必見!?

タオルなしで大丈夫!? 人気俳優のまさかのサービスシーン! 小池徹平の裸体に千原ジュニアも思わず「キレイすぎひん?」とびっくり>>

(文/原田美紗@HEW