寸止めキス、上裸、バックハグ..."ダメ男"神谷健太&桜田通らの胸キュン攻撃ラッシュ!/『3Bの恋人』第2話

2021/1/18 18:48

ドラマ『3Bの恋人』(テレビ朝日系・ABCテレビ)第2話で、桜田通やダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの神谷健太らが、胸キュン演技を連発。キスをせがんだり、上半身裸の姿を見せたり、ドキドキのシーンに心臓がもたない!

サムネイル
『3Bの恋人』第2話 いきなりハグ!?アイスべき3Bとの共同生活


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

ドラマ『3Bの恋人』は、電子コミックサービス「LINEマンガ」にて連載中の人気コミックスが原作。過去のトラブルから男性を信用できないヒロイン・小林はる(馬場ふみか)と、「絶対に付き合ってはいけない男性の職業」と呼ばれている"3B"たちとの恋が描かれる。

1月17日(ABCテレビは1月18日)に放送された第2話で、はるはシェアハウスの大家として、バーテンダーのヨシ(桜田通)、バンドマンのユウ(神谷健太)、美容師の慎太郎(HIROSHI/FIVE NEW OLD)と同居することになった。「もしかしてモテキの始まり!?」と胸を躍らせるはるだったが、イケメン"3B"のとんでもない生活ぶりを目の当たりにする――。

女遊びが激しいヨシは、初対面にもかかわらず、はるにいきなりキスしようとしたチャラ男だ。第2話でも、手伝いをする代わりに「お礼のキス、先払いしてもらっていい?」と事あるごとにはるにキスをせがんだ。また、ユウははるに壁ドンをしたり、風呂上りに上半身裸のままでうろついたり、慎太郎は無邪気にはるにバックハグしたり......。イケメンたちの無自覚な胸キュン攻撃が続いた。

Twitter上では「なるほど桜田通はキス魔か」「裸に壁ドンに大忙しで最高」「上半身裸やばい」「慎太郎がかわいいんだけどただいまおかえりのくだり好き」といった声が続出。イケメン3Bの胸キュン演技に、多くの視聴者がときめいている。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW