ぺこぱ松陰寺の弾き語りに惚れる! "クセ強すぎ"なKinKi Kids『愛のかたまり』を披露

2021/1/19 17:04

お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇が、相方・シュウペイのためにサプライズで弾き語りをプレゼントした。KinKi Kidsのヒット曲『愛のかたまり』を披露する姿に心ときめいた視聴者も多かったようだ。

サムネイル
『あのちゃんねる』ぺこぱ×あの 名曲を弾き語り


ぺこぱ×あのが弾き語りコラボ! あのちゃんに対して、松陰寺が少しお兄ちゃんっぽい? 「アーティストぶってる」と言われてしまったリハーサル風景>>

歌手でタレントの"あのちゃん"ことあのの冠番組『あのちゃんねる』(テレビ朝日系)の1月18日に放送された回にぺこぱがゲスト出演した。松陰寺の新たなメイクをあのが考案する一幕もあり、松陰寺のすっぴん顔を見たあのは、「結構おじさん。見ちゃいけないもの(を見た感じ)」と正直にコメントした。

番組後半、あのは「実はシュウペイさんに、ぼくと松陰寺さんからプレゼントしたいと思います」と口火を切った。あのと松陰寺はそれぞれギターを持ち、シュウペイの好きな曲である『愛のかたまり』をサプライズで披露した。松陰寺の歌唱力はなかなかのものだが、それ以上に歌い方が気になる......!?  松陰寺に促されてシュウペイも歌い出し、3人は仲良く合唱。スタジオが"やさしい世界"に包まれた。弾き語りが終わり、あのは「(松陰寺は)思ったよりアーティスト。アーティストぶってる」とリハーサルを振り返って笑いを誘った。

Twitter上では、「松陰寺さんの歌い方の癖!!!!!」と特徴的な歌い方に反応する声も。一方で、相方のために真剣な表情で弾き語りする松陰寺の姿にハートを射抜かれた視聴者も多かったようで、「これは!惚れる!好き!」「アーティスト松陰寺がめちゃめちゃかっこよい」「練習風景も含めてキュンでした」といった声も寄せられている。

ぺこぱ×あのが弾き語りコラボ! あのちゃんに対して、松陰寺が少しお兄ちゃんっぽい? 「アーティストぶってる」と言われてしまったリハーサル風景>>

(文/原田美紗@HEW