ワンコ系男子・玉森裕太「俺のこと好き?」変顔&寝顔が罪レベルのかわいさ/『ボス恋』第2話

2021/1/20 17:31

TBS系ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(毎週火曜22時~)第2話で、Kis-My-Ft2・玉森裕太がキュートな寝顔や変顔を披露した。ヒロインに「俺のこと好き?」と聞くシーンもあり、"あざとかわいさ"にファンが黄色い声を上げている。

サムネイル
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第3話より


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

同ドラマは、2020年1月期に放送されたTBS系ドラマ『恋はつづくよどこまでも』の制作スタッフが再結集した、胸キュンお仕事&ラブコメディ。「仕事も恋愛もほどほどに。人並みで普通の幸せを手にしたい」という安定志向のイマドキ女子・鈴木奈未(上白石萌音)が、ひょんなことからファッション雑誌の編集部で働くことになるストーリーだ。

1月19日に放送された第2話で、奈未はカメラマン・潤之介(玉森裕太)に頼まれて、彼の恋人のフリをすることになった。しかし、潤之介の姉が、奈未が恐れる鬼上司・宝来麗子(菜々緒)であることが発覚する......。

子犬のように天真爛漫(てんしんらんまん)な性格で、ナチュラルに胸キュンな行動ができる潤之介は、今回も奈未に対してあざとかわいさを発揮! 麗子の目をごまかすためとはいえ、奈未をバックハグしたり、落ち込む彼女を変顔で励ましたり、朝まで一緒にいてくれたりと、まるで本物の彼氏のような言動を連発した。潤之介が奈未に「俺のこと好き?」とたずねるシーンで、奈未と一緒にドキドキした視聴者は多いはず!

Twitter上では「起きたら玉森くんの寝顔が目の前にあるの心臓とまる......」「潤之介くん、その変顔はあかん!! かわいすぎやろ」「『俺のこと好き?』って...そんなもん決まってんじゃん好き!!!」「罪な子犬だ潤之介くん(かわいい、かっこいい)」といった声で盛り上がっている。

なお、1月26日に放送される第3話で、奈未は潤之介から「俺のこと好き?」と質問されて以来、落ち着かない日々を過ごしていた。彼のことで頭がいっぱいな奈未は、さらに仕事でトラブルに直面する――。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW