広瀬アリス、中村倫也に胸キュンした出来事を告白...千鳥ノブも「付き合いそう」とコメント!?

2021/1/20 18:33

女優の広瀬アリスが、俳優・中村倫也と共演したときの胸キュンな出来事を告白。中村からのVTRメッセージもサプライズ公開され、ふたりの親しげな様子にお笑いコンビ・千鳥のノブは「付き合いそうだね......」とコメントした。

サムネイル
広瀬アリス・中村倫也


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

1月19日に放送されたフジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』では、女性芸能人の「胸キュンしたエピソード」を再現ドラマ化した。広瀬は、2019年に映画で共演した「超人気イケメン俳優N」とのエピソードを披露した。

クリスマスイブに行われた舞台あいさつのとき、広瀬はNから「ちょっと遅くなっちゃったけど......」と誕生日プレゼントを渡されたそう。「Nさんの誕生日、絶対お返ししますね」と約束した広瀬だったが、すぐにNの誕生日を調べてみると、なんと彼の誕生日は12月24日、まさにその日だった。慌てて広瀬が「今日、誕生日だったんですね」と伝えに行ったところ、Nの答えは「メリークリスマス」。申し訳なさを感じている広瀬に対する粋な返答が明かされた。

そして、その俳優Nとは、中村倫也。番組では、中村がVTRでサプライズ出演し、スタッフから、広瀬の胸キュン相手に選ばれたことが伝えられた。VTRの中でも「祝われるより祝う方が好き」というイケメンなセリフが飛び出し、スタジオは大盛り上がり。千鳥ノブは「(広瀬と中村が)付き合いそうだね......」とコメントし、博多大吉も「ここまでやっておいて何もないわけがない」と同意した。しかし、広瀬いわく、「漫画の話しかしていない」とのこと。ノブは「相当な肝っ玉だな。相当な胆力がある」と、むしろ驚いた様子だった。また、広瀬はもうひとりの胸キュン相手として、ある芸人とのエピソードも明かした。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/原田美紗@HEW