岡田将生も「好きになっちゃう」と称賛..."あざとかわいい芸人"の歌声に胸キュン間違いなし

2021/1/21 11:46

女優・松岡茉優などのモノマネで人気のピン芸人・河邑ミクが、MISIAの名曲『逢いたくていま』を歌唱。見事な美声でスタジオ一同を驚かせ、共演者の岡田将生も「好きになっちゃう」と称賛した。

サムネイル
『ウチのガヤがすみません!』上手すぎてなぜか笑える芸人の歌SP志尊淳&岡田将生


"あざとかわいい芸人"河邑ミクが『ウチのガヤがすみません!』でMISIAの『逢いたくていま』を熱唱! あまりの美声にファンになってしまう視聴者続出!>>

河邑は、あざとかわいいキャラクターやモテエピソードなどのネタで話題のピン芸人。多くの芸人仲間から歌唱力を認められている"歌うま"芸人でもある。1月19日に放送された日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』では、そんな河邑が『逢いたくていま』を歌唱した。

歌い出しから「うまい!」「うまくないとこれ選曲できないよな!」とスタジオからは驚きの声が上がりっぱなし。俳優の志尊淳も「うまい!」と連呼しており、岡田将生も「カラオケ一緒に行ったら、たぶん好きになっちゃう」とコメントした。ゲストたちの称賛の言葉に対して、河邑が「すみません、モテちゃって申し訳ないです」と返して笑いを誘う場面もあった。

さらにカラオケ採点の結果、なんと河邑は92.879点という高記録を叩(たた)き出した。Twitter上では「河邑ミクって人歌上手いな」「河邑ミクさん可愛いし歌も上手いしおもしろいから凄い」「完全に河邑ミクさんのファンになった」「河邑ミク推せるな」といった声が上がり、多くの視聴者が河邑の美声に驚かされたようだ。

"あざとかわいい芸人"河邑ミクが『ウチのガヤがすみません!』でMISIAの『逢いたくていま』を熱唱! あまりの美声にファンになってしまう視聴者続出!>>

(文/藤原利絵@HEW