【※動画あり】マヂラブ野田、『有吉の壁』収録に1時間遅刻のハプニング...初やらかしで土下座謝罪

2021/1/21 13:37

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、日本テレビ系『有吉の壁』の収録に遅刻。しばらく野田不在のまま収録を進めざるをえないハプニングが発生した。

サムネイル
『有吉の壁』M-1王者マヂカルラブリーが初参戦のはずが...


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

1月20日に放送された『有吉の壁』では、大型アウトレットモールを舞台に、お笑い芸人たちが「アウトレットにいそうな人」になりきって有吉弘行を笑わせる企画『一般人の壁』が行われた。漫才頂上決戦『M-1グランプリ2020』王者であるマヂカルラブリーが同企画に初参戦する予定だったが、なぜか相方・村上がひとりで登場。「(野田は)寝坊で遅刻中!」とテロップで表示された。

予定から1時間遅れて到着した野田は、パンツ1枚だけの姿だった。村上とコントを繰り広げた後、野田は有吉に「すみませんでした!」と土下座。まもなく『一般人の壁』コーナーは終了し、有吉は「土下座しにきたようなもの」と大笑いだった。

なお、1月4日に生放送されたラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて、野田は「これまで人生で一度も遅刻したことがないのに、よりにもよって初遅刻が『有吉の壁』。アラーム4つかけていて、お酒とかも飲んでいない状態で起きられなかった」と語っていた。また、1月16日にはTwitterで「完全にやらかしました 土下座しながら見ます」と番組について告知した。今回の『有吉の壁』は、野田にとっては黒歴史(!?)の、ある意味で貴重な回になったと言えよう。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/原田美紗@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/21 デイリーランキング