"兄"吉沢亮と"妹"桜井日奈子がヒミツのキス...ラブコメの金字塔『ママレード・ボーイ』実写版を無料配信中

2021/1/22 17:30

少女漫画の金字塔を原作とした映画『ママレード・ボーイ』(2018年公開)を動画配信サービス「GYAO!」にて1月26日23時59分まで無料配信中。吉沢亮と桜井日奈子が義理の兄妹役として、保健室やクローゼットの中などでスリル満点のキスシーンを演じている。

サムネイル
映画『ママレード・ボーイ』出演の桜井日奈子・吉沢亮


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

映画『ママレード・ボーイ』は、漫画家・吉住渉が1990年代に連載した恋愛漫画が原作。シリーズ累計1000万部を突破し、連載終了から20年がたった今でも、女性を中心に多くの読者に愛されている作品だ。互いの両親がパートナーを交換して再婚したことから、ひとつ屋根の下で暮らすことになった高校生・小石川光希(桜井日奈子)と松浦遊(吉沢亮)の恋模様が描かれる。

イケメン同級生との突然の同居生活、すれ違いの初恋、三角関係など、『ママレード・ボーイ』は胸キュン展開が満載。中でも保健室で寝たふりをする光希に遊が突然キスするシーンは必見だ。ほかにも、海辺でのキスや、自宅のクローゼットの中での家族から隠れてのキスなど、さまざまなシチュエーションでのキスシーンにときめきが止まらないはず!

なお、遊役を演じた吉沢は、原作のビジュアルを再現するため、金髪にイメージチェンジした。原作者の吉住氏は公開当時、本サイトで実施したインタビューで「漫画ならいいけど実写だとどうかな? というようなセリフも、美しさと演技力で見事に成立させてくれていました」と称賛していた。「『これ素じゃない?』と感じるシーンもちょいちょいあって、吉沢くんファンにはたまらないんじゃないでしょうか」とも語っており、吉沢ファンは必見の作品といえよう。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/25 デイリーランキング