クロちゃんの「ガチガチに狙ってる子」は本田翼似のガチ美人...チャイナドレスのスリットに目が釘付け!

2021/1/21 18:39

テレビ朝日系『いいねの森』に、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが注目する「本田翼似の博多美女」が登場。スリットが深く入ったセクシーなチャイナドレス姿を披露した。

サムネイル
『いいねの森』バズり美女にガチ告白!クロちゃん欲望丸出しで波乱の展開に...


女優・本田翼似のモデルが黒チャイナ姿を披露! スリットからのぞく美脚に「セクシー!」「(見えそうで)ちょっと危なかった!」とスタジオ一同驚き!>>

1月20日に放送された同番組では、「SNSで見つけたクロちゃんがガチガチに狙っている美女」という企画が行われた。クロちゃんから「女優・本田翼に似ている」と紹介された星野翼は、現在22歳。福岡で雑誌やCMを中心にモデルとして活動している人物だ。

アニメ好きでSNSにコスプレ姿の写真をたびたび投稿している星野。リモート出演した星野に対して、クロちゃんは、「体のラインがしっかり見えるから」とチャイナドレスのコスプレをリクエストした。セクシーな黒のチャイナドレスに着替えた星野を見て、クロちゃんは大喜び。チャイナドレスのスリットから美脚がのぞいており、興奮するクロちゃんのリアクションは、番組スタッフが思わず「怖っ!」と声をもらすほどだった。

また、現役保育士をしながらモデルとしても活動する"二刀流美女"絢乃唯那もリモート出演した。最終的に、クロちゃんが彼女たちに"ガチ告白"する流れとなったが、果たしてその結末とは......!?

女優・本田翼似のモデルが黒チャイナ姿を披露! スリットからのぞく美脚に「セクシー!」「(見えそうで)ちょっと危なかった!」とスタジオ一同驚き!>>

(文/藤原利絵@HEW