娘のためにプチ整形を理解したい! 父親が自ら二重手術に挑んだ結果....../『探偵!ナイトスクープ』

2021/1/25 18:35

朝日放送テレビ『探偵!ナイトスクープ』に、プチ整形が原因で大ゲンカしてしまった父娘が登場。関係修復のために、父親が実際に二重整形の手術を受けてみる珍展開へと発展した。

サムネイル
『探偵!ナイトスクープ』プチ整形で父娘が大ゲンカ


二重整形の手術を受けたスリムクラブ真栄田......VTRではカットされたものの、たしかに目元の印象が違う! スタジオ一同が大笑い>>

1月22日に放送された同番組では、熊本県の主婦・石川明美さんから「高校3年生の娘は、一重まぶたがコンプレックスで本当に悩んでいる。二重まぶたのプチ整形をしたいと言い出したのだが、父親に許してもらえず大ゲンカになり、それから会話していない。以前のような仲良し親子に戻ってほしい」という依頼が寄せられた。スリムクラブ・真栄田賢が石川家を訪れ、話を聞いてみることになった。

娘の瞳月さんは、「『にらんでるように見える』って言われる。クラスの子とかも『早く整形できたら良いね』って感じ。元カレにも『した方が良いよ』って(言われた)」と明かし、「私の人生じゃないですか。親にどうこう言われるのは違うと思うんですよ」と主張した。

一方で、父親の耕生さんは、娘との現在の関係を「さみしい」とは言いつつも、やはりプチ整形には不安がある様子。そこでプチ整形について知るため、真栄田と共に「湘南美容クリニック」熊本院を訪ねて、鍋壮一郎院長から話を聞くことになった。さらにプチ整形を深く理解するために、なんと耕生さんが二重整形の手術を受けてみることに。手術が終わり、鏡を見た耕生さんは「すごくパッチリしていますね」と心なしかうれしげに感想を述べた。

そして、いよいよ家族全員での話し合いが行われた。自分のために二重整形を受けた父親に対して、娘の反応は......!?  瞳月さんは目を丸くしながらも「愛が強いな」と笑顔を見せた。

なお、真栄田はスタジオで「僕も整形しました」とカミングアウトした。言われてみれば、たしかに目元の印象が変わっている! 自身も二重整形の手術を受けた真栄田だったが、「(VTRで)全部カットされました」と悲しげに続けた。

二重整形の手術を受けたスリムクラブ真栄田......VTRではカットされたものの、たしかに目元の印象が違う! スタジオ一同が大笑い>>

(文/原田美紗@HEW