金持ち男の扶養に入るのが夢! ゴリゴリ肉食系な女性タレントが入浴シーンまで披露

2021/1/26 16:35

テレビ朝日系『ノブナカなんなん?』で、玉の輿(こし)を夢見るタレント・悠木ゆうかに密着。ハイスペ男子をゲットするためのライフスタイルが明かされ、なんと悠木は入浴シーンまで披露した。

サムネイル
『ノブナカなんなん?』なんなん女オーディション第2弾開催


目指すは"養われの身"の肉食女子......「誘惑の香り」を身にまとう、魅惑の入浴シーンに迫る! 色っぽい寝起きシーンからスタジオ一同驚きっぱなし>>

1月23日に放送された同番組では、各芸能事務所から届いた「うちのタレントこそ"なんなん女"です」という売り込みをもとに、オーディション第2弾を開催した。「人の扶養に入ることが目標のなんなん女」としてオーディションに登場したのは、タレントの悠木ゆうか。悠木は「早く人の"養われの身"になりたい」と熱弁し、玉の輿に乗るための数々の心がけを明かした。

悠木はオーディションに見事合格し、番組が彼女の私生活に密着することになった。待ち合わせ場所に現れた悠木は、ネギを持参しており、「お買い物してきた帰り」とのこと。VTRを見守る弘中綾香アナウンサーは、「『料理をします』というアピールですね」と見抜いた。

起床時を撮影した場面では、キャミソールを着た悠木の谷間があらわになるお色気シーンも! なんともリラックスした姿だが、"扶養に入るための努力"はベッドから出て即始まった。抱き心地の良い肌をつくるためのサプリを黙々と飲み込む姿が映し出された。さらに悠木は入浴シーンまで披露。湯船につかりながら、デリケートゾーン専用ソープなど、入浴時のこだわりを明かした。

目指すは"養われの身"の肉食女子......「誘惑の香り」を身にまとう、魅惑の入浴シーンに迫る! 色っぽい寝起きシーンからスタジオ一同驚きっぱなし>>

(文/原田美紗@HEW