"あざとかわい"かまいたち濱家と添い寝気分に浸れる!? 超問題作にファンですら「買うか悩む...」

2021/1/27 12:01

テレビ朝日系『かまいガチ』で、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が、番組公式グッズを製作した。珍グッズが次々と生み出され、ファンですら困惑する事態となっているようだ。

サムネイル
『かまいガチ』濱家可愛い&山内全裸グッズ...さらに過去の名場面も!番組オリジナルグッズを作ろう!


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

1月25日に放送された同番組で、山内と濱家はグッズのモチーフを考えるため、これまで放送された回の名場面を振り返った。土下座するふたりや、カーテンから下半身のみ露出した濱家、なぜか笑顔でバスケットボールを構える山内などをモチーフにする案が出たが、アイデア出しの時点でふたりは迷走していた。

ふたりがグッズ用の写真撮影をする場面では、濱家が「(ファンから)かわいいって言われるから、抱き枕もアリかもな」と、あざとかわいいポーズを披露。山内も相方を見習ってポーズを取るも「風俗嬢やないか」とツッコミを入れられてしまった。さらに、山内が「絶対売れる!」と断言したことから、ふたりが全裸姿の写真を撮影する流れにもなり、かなりカオスな撮影現場となった。

最終的には、番組内のネタがプリントされたタオルやパーカーのほか、濱家の等身大抱き枕カバー、ふたりの全裸姿のアクリルスタンドがグッズとして販売されることになった。衝撃的なグッズの数々には、さすがにファンもザワついている様子。Twitter上では「抱き枕にほぼ全裸のアクスタだと...?」「抱き枕、濱家自ら提案してるのうける可愛い」「おもろいけど部屋に飾るんキツイなぁwwめっちゃ迷うw」「抱き枕欲しいけど悩むwww」といった声が寄せられている。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/25 デイリーランキング