"魔性の男"千葉雄大に全人類が惚れる! 『笑コラ』レンタル企画であざといサービス連発

2021/1/28 18:40

俳優の千葉雄大が、番組の企画で、父親の誕生日プレゼントを作ろうとする7歳の女の子の元に派遣された。少女をメロメロにした千葉に対して、視聴者から「罪な男」といった声が寄せられている。

サムネイル
『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』出演の千葉雄大


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

1月27日に放送された日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』では、スターが人助けする人気企画『貸しますの旅』に千葉が登場した。千葉が派遣されたのは、7歳の井上ののはちゃんの元だ。のんちゃんは、父親のテレワーク用のイスを手作りしてプレゼントしたいという。

イスを作った経験はない千葉だが、ののはちゃんのために奮闘。イス作りを優しくサポートし、「がんばれ!」などと励ました。作業中、「学校とかで好きな子いるの?」とののはちゃんに質問すると、「ゆうちゃんは好きな子いるんですか?」と自分も聞き返されてしまった。すると千葉は「今までいなかったんだけど、今日できちゃったかもしれない」と意味深長に返答。「人のために何か作ってあげようとか、アニマル柄みたいな服着てるとか、髪の毛上げてる感じとか、そういう子がいいな」と語り、自分に当てはまることばかり言われたののはちゃんは大照れだった。

すっかり千葉にハートをつかまれたののはちゃんは、「こんなカッコイイ人と図工するなんて夢みたい」「人生で一番うれしい日」とうっとり......。その後は一緒にバースデーケーキも作り、いよいよ父親が帰宅。感動のサプライズの結果は......!?

作業中のさりげない優しさや、「好きな子いるんですか?」という質問への完璧な回答は、7歳の少女だけでなく、大人の視聴者たちもメロメロにしたらしい。Twitter上では、「7歳を本気にさせる千葉雄大...。罪な男よのぉ」「そんな事いわれたら全人類惚れてまうやろぉ!」「可愛いカッコイイあざといサービス精神旺盛のハイスペックでしんどい」「千葉雄大さん魔性の男選手権優勝です!」といった声が寄せられている。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/原田美紗@HEW