桐山照史とデートしたい人生だった...デレ顔が完全に彼氏/『ゲキカラドウ』第4話

2021/1/29 12:03

テレビ東京系ドラマ『ゲキカラドウ』(毎週水曜深夜0時12分~)第4話で、ジャニーズWEST・桐山照史演じる主人公と女性社員のデートが描かれた。デレデレした表情を浮かべる桐山に対して、ファンから「私もデートしたい!」といった声が殺到している。

サムネイル
『ゲキカラドウ』第4話


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

同ドラマは、「激辛道=ゲキカラドウ」を追求する男の成長を描いたグルメコメディ。飲食メーカーの東京支社に異動してきたサラリーマン・猿川健太(桐山照史)が、そこで出会う"変わり者たち"とともに、さまざまな激辛グルメを食らい尽くすストーリーだ。

1月27日に放送された第4話で、猿川は経理部の高宮(佐津川愛美)と残業することになった。高宮の美しさに一目惚(ぼ)れした猿川は、後日、彼女を食事に誘うことに成功。ふたりは、猿川の上司が勧めるタイ料理店を訪れた。

高宮に好意を寄せる猿川の態度はかなりわかりやすく、常にデレデレした表情を浮かべているのが見ていて面白い。彼女の好きそうな料理をリサーチし、オシャレをしてデートに臨んだ猿川は、まさに理想的な彼氏と言えよう。おいしい料理やワインを味わうふたりは、なかなかお似合いな雰囲気だ。高宮の「好きになっちゃったな」という言葉に一喜一憂する猿川にニヤニヤさせられる。

第4話を見て、まるで自分も桐山とタイ料理デートをしているような気分を満喫したファンは多いはず。Twitter上では「タイ料理デートしてる猿川(照史くん)まじでリアコ。今世紀最大のリアコ」「デートの嬉しそうな顔とか、くるくる変わる表情が彼氏感があったね」「デレデレしてる猿川くんがただただ可愛い」「猿川くんかわいいかわいいデートしたい」といった声で盛り上がっている。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/21 デイリーランキング