竹内涼真の彫刻のような肉体美...色気たっぷりシャワーシーンが鼻血案件/『君と世界が終わる日に』第3話

2021/2/ 1 17:52

俳優・竹内涼真が、主演ドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系、毎週日曜22時30分~)でシャワーシーンを披露。鍛え抜かれた肉体美が「100点満点」と視聴者を歓喜させた。

サムネイル
『君と世界が終わる日に』第3話


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

同ドラマは、日本テレビと動画配信サービス「Hulu」の共同制作によるサバイバル・ラブストーリー。"生ける屍(しかばね)"=ゾンビたちがはびこる終末世界を舞台に、主人公・間宮響(竹内涼真)が恋人の来美(中条あやみ)との再会を目指し、生き抜こうとする姿が描かれる。

1月31日に放送された第3話で、響たちは、化け物のいない横浜を目指していた。その道中、巨大ショッピングモールで出会った謎の美女(芳根京子)の正体とは――? また、竹内涼真のシャワーシーンもあった。たくましいサバイバー役を演じているだけあって、分厚い胸板や太い腕、広い背中にドキッ......! 普段の竹内はさわやかなベビーフェイスという印象が強いだけに、ギャップに驚かされる。

Twitter上では、竹内の肉体美に歓喜する視聴者が続出。「シャワーシーン考えた人に100万(円)」「肉体美...美しい...」「セクシーすぎるあの筋肉すてきすぎ」「脱ぐところから見せてくれたのが100点満点」といった喜びの声が相次いだ。

なお、第3話では、竹内だけでなく、キム・ジェヒョンと笠松将も上半身裸を披露した。イケメンたちの肉体美ラッシュとも言えるサービスシーン(!?)に加えて、大量の刀を所持する「刀集団」との戦いという緊迫した展開......。盛りだくさんな内容が『君と世界が終わる日に』の魅力と言えそうだ。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/原田美紗@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/26 デイリーランキング