子どもを車でひき殺そうとして...SKE48須田亜香里の悪質ストーカー役が夢に出てきそうな怖さ

2021/2/ 2 17:31

SKE48・須田亜香里の恐ろしい顔が夢に出てきそう!?  須田が日本テレビ系『隣のホラー女子~芸能人がゾッとする裏の顔~』でストーカー役を演じ、「怪演女優」としての新境地を開拓した。

サムネイル
『隣のホラー女子~芸能人がゾッとする裏の顔~』ストーカー役を演じる須田亜香里


須田亜香里がストーカー役を熱演! 今回ばかりは笑顔が怖い......! 夢に出そうな「ひかれちゃうぞ!」はある意味で必見!? 番組ラストのオフショットもお見逃しなく。>>

1月31日に放送された同番組は、女性にまつわるゾッとするようなエピソードを再現ドラマで紹介するもの。お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが明かした「想像するだけでゾッとする怖い女」を須田主演でドラマ化した。

須田が演じたのは、男性アイドル・涼真(仮名)に付きまとうファン・香役だ。香は、謎の液体がついた手作りマスクをプレゼントするなどの常軌を逸した行動で、涼真を恐怖させた。しかも涼真が結婚して、子どもが生まれると、なんと子どもをつけ狙い、自動車でひき殺そうとした。そして、ついに刑が確定した香が放った衝撃のセリフとは――?

ハンドルを握りながら、「ちゃんと手を挙げないと車にひかれちゃうぞ~。ひかれちゃうぞ! ひかれちゃうぞ! ひかれちゃうぞ~!」と繰り返す須田の表情があまりにもホラー......! 普段はニコニコ笑顔がチャームポイントの須田だが、今回ばかりは満面の笑みが逆に狂気を感じさせる。番組MCを務めるお笑いタレントのバカリズムも「ハマり役でしたね」と称賛していた。

なお、須田がストーカー役に抜てきされた理由は、「ファンへの神対応で知られる須田さんのホラーな演技を見てみたかった」とのこと。須田は放送後、「母上が『ぶりっ子の役よりこっちの方が合ってるんじゃない?』ってのんきに連絡してきました(笑)」とツイートしていた。当該ツイートに対して、ファンからは「新しい亜香里ちゃんの魅力が開花した」「こちらの道を極める方法もありかも」「スゴいインパクトでした!!」といったリプライが寄せられている。

須田亜香里がストーカー役を熱演! 今回ばかりは笑顔が怖い......! 夢に出そうな「ひかれちゃうぞ!」はある意味で必見!? 番組ラストのオフショットもお見逃しなく。>>

(文/原田美紗@HEW