あざとかわいさ頂上対決! 白石麻衣vs.田中みな実vs.弘中綾香アナ...あなたは誰派?

2021/2/ 2 18:37

モデルで女優の白石麻衣と、フリーアナウンサーの田中みな実、テレビ朝日・弘中綾香アナウンサーが、あざとかわいい表情やポーズで競う「あざと写真対決」を行った。視聴者から「まさに美の共演」と称賛されている。

サムネイル
『あざとくて何が悪いの?』田中みな実×弘中綾香×白石麻衣 写真集女王降臨あざと写真対決


"現代のミューズ"白石麻衣の透明感あふれる写真にファン「まいやんしか勝たん!」 田中みな実&弘中綾香アナも「誰がどう撮ってもかわいい!」と白石を称賛>>

1月30日に放送されたテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』にゲスト出演した白石は、同番組のMCを務める田中と弘中アナを相手に、即興で写真対決をすることになった。「現代のミューズ」の異名を持つ白石の自然体なショットに、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太も「そうだ、いいぞ!」「それだ!」と大はしゃぎだった。

続いて、写真集の売り上げが60万部を突破した田中と、「好きな女性アナウンサーランキング1位」に輝いた弘中アナも、白石に負けじと"あざとかわいさ"を発揮。田中はセクシーなポーズ、弘中アナは「ちょっと甘えた表情」を披露し、スタジオ一同をときめかせた。彼女たちのあまりの美しさに、収録を見守っていた俳優・山田孝之が突然「後で写真もらっていいですか?」と言い出して、共演者たちの笑いを誘う一幕もあった。

Twitter上では「まいやん、反則過ぎる可愛さ」「田中みな実の勝ちだわ。ポーズの作り方と写真家に撮らせるタイミングの誘導が上手い」「わざわざテーブルまで移動する弘中アナ、しっかりアザとかわいかった」「みな実弘中白石は画が強すぎる」「まさに美の共演」といった声で盛り上がっている。「あざとかわいい」ポーズを披露した美女3人、あなたなら誰を推す?

"現代のミューズ"白石麻衣の透明感あふれる写真にファン「まいやんしか勝たん!」 田中みな実&弘中綾香アナも「誰がどう撮ってもかわいい!」と白石を称賛>>

(文/藤原利絵@HEW