キスマイ玉森裕太の"お返しキス"が後世に語り継ぎたい美しさ/『ボス恋』第4話

2021/2/ 3 17:25

TBS系ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(毎週火曜22時~)第4話で、Kis-My-Ft2・玉森裕太と上白石萌音のキスシーンが放送された。上白石からのキスの後、それに応えるように玉森がした"お返しキス"に、ファンがときめいている。

サムネイル
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第5話より


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

同ドラマは、2020年1月期に放送されたTBS系ドラマ『恋はつづくよどこまでも』の制作スタッフが再結集した胸キュンお仕事&ラブコメディ。「仕事も恋愛もほどほどに。人並みで普通の幸せを手にしたい」という安定志向のイマドキ女子・鈴木奈未(上白石萌音)が、ひょんなことからファッション雑誌「MIYAVI」の編集部で働くことになるストーリーだ。

2月2日に放送された第4話で、奈未はカメラマン・潤之介(玉森裕太)からおでこにキスをされて以来、彼のことが気になっていた。そんな中、奈未は仕事で訪れたパーティー会場で、潤之介と遭遇し、彼のあるひと言でさらに恋心を募らせていく――。

子犬のように天真爛漫(てんしんらんまん)な性格の潤之介は、これまで奈未に対して思わせぶりな言動を連発してきたが、今回も彼の"胸キュン攻撃"がさく裂! 奈未の幼なじみに向かって「俺、(奈未の)彼氏なんで」と宣言したり、デートの約束をするなどした。さらに第4話のラストでは、デートの時間を過ぎ、大雨が降っても待ち続ける潤之介に、奈未が思わずキスする展開もあった。お返しと言わんばかりに今度は潤之介が奈未にキスする一連の流れに、グッときた視聴者は多いだろう。

第3話では雪が降る中での"おでこキス"、第4話では雨が降りしきる中で初キスを交わしたふたり。今回の"お返しキス"にもファンは大興奮のようで、Twitter上では「玉ちゃんからキスするときの顔の角度が神すぎた」「ほんと玉森くんのキスシーンは芸術」「キスのお返しはまじでズルい」「綺麗で後世に語り継がれるくらいの名シーンになったな」といった声で盛り上がっている。

なお、2月9日に放送される第5話では、潤之介に思わずキスをしてしまった奈未が、雨でずぶ濡(ぬ)れになった彼を自分のアパートへ連れて帰ることに......。はたして、ふたりの恋の行方はいかに!?

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW