綾瀬はるかの入浴シーン...尊いサービスショットにファン「ごちそうさま」/『天国と地獄』第4話

2021/2/ 8 17:54

TBS日曜劇場『天国と地獄~サイコな2人~』(毎週日曜21時~)第4話で、綾瀬はるかの入浴シーンが放送された。エプロン姿も含め、綾瀬が披露したキュートなショットに、ファンが「尊すぎる!」と歓喜している。

サムネイル
『天国と地獄』出演の綾瀬はるか


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

警視庁捜査一課の刑事・望月彩子(綾瀬はるか)とサイコパスな殺人鬼・日高陽斗(高橋一生)は、ひょんなことから魂が入れ替わってしまう――。本作は、「善と悪」そして「女と男」、正反対のふたりの愛と運命が交錯する"究極の入れ替わりエンターテインメント"だ。

2月7日に放送された第4話で、刑事・河原(北村一輝)は、日高(魂は彩子)と彩子(魂は日高)のやりとりに違和感を覚え、ふたりに疑惑の目を向け始めた。一方、フリーターの陸(柄本佑)も、同居人である彩子のことで頭を悩ませていた。

第4話では、彩子の肉体と入れ替わった日高が、彼女の姿のまま入浴するシーンがあった。これまで日高(魂は彩子)の入浴シーンはたびたび放送されていたが、彩子(魂は日高)の入浴が描かれるのは初めて。髪をまとめ上げて湯船につかる姿が、思わず見とれてしまうほど美しい......。さらにエプロン姿も披露しており、天使のようなほほえみにもドキッとさせられる。

待望の綾瀬の入浴シーンが放送されたことで、ファンからは歓喜の声が上がっている。Twitter上では「綾瀬はるかの入浴シーンキター」「尊い!!......ひじょーーーに尊いっす」「入浴シーン最高ですありがとうございます本当に」といった声が続出した。また、エプロン姿も含め、綾瀬のかわいらしいショットが満載だったこともあり、「エプロン日高(in彩子)ごちそうさまでした」「綾瀬はるかサービスショット多い」といった声も寄せられている。

なお、2月14日に放送される第5話で、日高(魂は彩子)は周囲の話を聞くうちに「日高陽斗」という人間がわからなくなりはじめる。そんなとき、日高(魂は彩子)の元に陸が突然やってきて、事態はさらに思いもよらぬ方向に進んでいく......。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW