佐々木希の白雪姫コスプレが完成度200%! 国宝級の美しさにファン感動/『バイプレイヤーズ』第5話

2021/2/ 8 19:02

女優の佐々木希が、テレビ東京系『バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~』(毎週金曜深夜0時12分~)第5話に登場。劇中で白雪姫に扮(ふん)しており、可憐(かれん)なコスプレ姿が「完成度200%」と称賛されている。

サムネイル
『バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~』第5話出演の佐々木希


佐々木希の白雪姫コスプレがまさにプリンセス・オブ・プリンセス! 黒髪ボブヘアが新鮮でかわいい......真っ赤なリボンとカラフルなドレスがここまで似合うのは佐々木くらい?>>

ドラマ『バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~』は、田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一らが本人役で出演する人気シリーズの新作。郊外の撮影所「バイプレウッド」を舞台に、視聴率戦争に巻き込まれたドラマ制作チームの舞台裏と俳優たちの奮闘が描かれる。

2月5日深夜に放送された第5話では、サスペンスドラマ『わたしの番です』(某ヒットドラマを彷彿(ほうふつ)させるタイトル......)の舞台裏が描かれた。『わたしの番です』は、毎回殺人ゲームが引き起こされるストーリーだ。視聴者の考察合戦で盛り上がる中、役者たちは、自分がいつ殺されるのか終始不安で――。撮影現場は、生き残りを懸けたなんでもアリのアピール合戦に発展していった。

劇中では、本人役を演じる佐々木がドレス姿で白雪姫に扮するシーンもあった。黒髪のボブヘアが新鮮で、頭のてっぺんに着けた真っ赤なリボンがなんともかわいらしい。佐々木がInstagramに投稿したオフショットに対して、ファンから「本物の白雪姫じゃん」「かわいすぎる、美しすぎる、人間国宝」「佐々木希さんの白雪姫完成度200%なんですが...」「マジでプリンセス」といった称賛の声が相次いでいる。白雪姫になりきることで"延命"を狙った佐々木は『わたしの番です』の物語を生き抜くことができるのか?

佐々木希の白雪姫コスプレがまさにプリンセス・オブ・プリンセス! 黒髪ボブヘアが新鮮でかわいい......真っ赤なリボンとカラフルなドレスがここまで似合うのは佐々木くらい?>>

(文/原田美紗@HEW