ぼる塾のあんり&はるか、気になる男芸人を実名告白「変なイジりとかしてこない人」

2021/2/10 12:00

お笑いカルテット・ぼる塾のきりやはるかとあんりが、本気で片思いしているという男性芸人の名前を告白し、恋愛トークに花を咲かせた。

サムネイル
『かまいたちのタグロー』出演のぼる塾・あんり(右)とはるか(左)


ぼる塾・あんりが「本当に乙女になる」「全然しゃべれなくなる」ほど恋する相手・大自然のロジャーとは? バレンタインの胸キュンエピソードにもニヤニヤ間違いなし!>>

動画配信サービス『GYAO!』にて配信中のウェブ番組『かまいたちのタグロー』最新回にぼる塾がゲスト出演した。恋愛事情に話題が及ぶと、あんりは、「本当は教えたくなかった」と渋りながらも、お笑いコンビ・大自然のロジャーに片思いしていることを明かした。

あんりは、「(ロジャーは)めちゃくちゃタイプ。ああいう男らしさの中に優しさがあるみたいな人がすごく好き。あたしのこと、変なイジりとかしてこない。でも、おもしろくしてくれる。もう大好き!」と彼の人柄を称賛した。1年ほど前からロジャーのことが気になっているそうで、「『見た目かっこいいな』で(気持ちが)収まっていたんですけど、しゃべるようになると中身もかっこいい」と語った。さらにバレンタインデーにまつわるロジャーとのエピソードも明かしており、番組MCを務めるかまいたち・濱家隆一も「(それは)キュンってなるな」とコメントしていた。

一方、はるかが片思い相手の名前を明かすと、山内健司は「めっちゃリアル!」「だいぶトリッキーな人」と驚いた様子だった。はるかは、「(彼は)優しいんですよね、やっぱり。ロジャーさんもそうなんですけど」「女芸人みんなに優しいんですよ。ちゃんと、女性として扱ってくれる」と、照れながら語った。はるかが恋する相手とは? はるかをときめかせた、片思い相手の言動とは?

ぼる塾・あんりが「本当に乙女になる」「全然しゃべれなくなる」ほど恋する相手・大自然のロジャーとは? バレンタインの胸キュンエピソードにもニヤニヤ間違いなし!>>

(文/藤原利絵@HEW