"NEXT国宝級イケメン"神尾楓珠はキス番長? 神技キスに視聴者「上手すぎ優勝」

2021/2/10 18:11

"NEXT国宝級イケメン"と話題の俳優・神尾楓珠が日本テレビ系『しゃべくり007』にゲスト出演。若手俳優界のキス番長(!?)である神尾が、キスシーンのテクニックを披露し、あふれる色気で視聴者のハートをわしづかみにした。

サムネイル
『しゃべくり007』国宝級イケメン神尾楓珠神技キス』


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

2月9日に放送された同番組に出演した神尾は、女性ファッション誌『ViVi』(講談社)の「NEXT国宝級イケメンランキング」で、2020年上半期の1位を獲得したほどのイケメン俳優だ。神尾は19歳で濡(ぬ)れ場を演じて以来、キスシーンが増えたそうで、キスシーンを演じた相手の数は「2ケタいってる」と語った。そんな神尾が、マネキン相手にキスのテクニックを披露することになった。

神尾がまずポイントとして挙げたのは、「手を素早く第2頚椎(けいつい)に当てること」。相手の首が上がることで、表情が美しく見せられるそうだ。自然な流れや手つき、顔の角度など、神尾が披露したキスはまさに完璧なもので、スタジオ一同が拍手しながら「いいよ!」「よかった!」と大盛り上がりだった。その後、神尾は「強引なキス」バージョンも披露。キス顔はもちろん、唇を離した後のほほ笑み、頭をなでる演技などにもキュンとさせられる......!

さすが番組で「キス番長」として紹介されただけあって、神尾のキス演技に視聴者もメロメロの様子。Twitter上では「キスの時のフェイスライン優勝」「神尾くんイケメン...キスの仕方上手...」「めちゃくちゃリアルでドキッとした」「アラサー男子の俺も、この国宝級イケメンとキスしたくなったわ! あぶねーあぶねー」といった声が寄せられている。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW