弘中綾香アナのまるでお産(!?)な衝撃映像に爆笑! 1カ月でマイナス25キロの最強エクササイズとは?

2021/2/15 18:38

テレビ朝日・弘中綾香アナウンサーが、1カ月で25キロ痩せるというハイテンション・エクササイズに挑戦。仰向けで足を開いたまま絶叫し、「昭和の出産」とイジられる衝撃映像が誕生した。

サムネイル
『ノブナカなんなん?』ノブ-1 グランプリ


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

2月13日に放送されたテレビ朝日系『ノブナカなんなん?』では、芸能事務所120社から選抜された6人の精鋭が登場し、一芸を披露する「ノブ-1 グランプリ」が開催された。元レスリング世界女王の吉田沙保里といった有名人も出場する中、「ハイテンション人気インストラクター」として高泉絢美さんが登場した。

やや「作った感」のある(!?)ハイテンションぶりでスタジオをざわつかせながら、高泉さんが紹介したのは、1カ月で25キロの減量に成功した人もいるというオリジナルのダイエットだ。仰向けになった状態で膝を立て、そのままおなかを限界まで上げたら、次におなかを下げて、その上下運動を繰り返し......!?  千鳥・ノブは「80回くらいスベりましたよ」と高泉さんにツッコミを入れた。

弘中アナは、高泉さん考案のハイテンション・エクササイズに挑戦することになった。弘中アナの仰向けで開脚した姿をノブは「お産してるみたい」とイジった。さらに高泉さんの指導のもと、弘中アナが絶叫したので、ノブたちは「昭和の出産」「朝ドラの中盤」と大笑いだった。

全力で体を張ってみせた弘中アナを視聴者も称賛。Twitter上で「弘中ちゃんの出産シーンがグランプリ」「ドチャクソワロタwwwwwwwwwwww弘中ちゃん何でもやるなぁ~w」「MVP弘中アナでいいでしょ」「弘中ちゃん出産やん...w」といった声が寄せられており、バラエティ番組で活躍するアナウンサーとして一層株を上げたようだ。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/原田美紗@HEW