寝取られラブシーン満載...人妻調教を描いた映画『私の奴隷になりなさい 第2章 ご主人様と呼ばせてください』を無料配信中

2021/2/18 19:02

映画『私の奴隷になりなさい 第2章 ご主人様と呼ばせてください』(2018年公開、R15+)を動画配信サービス「GYAO!」にて3月14日23時59分まで無料配信中。壇蜜が主演した大ヒット作の続編にあたる本作も、前作に負けず劣らずの過激ラブシーンが満載だ。

サムネイル
映画『私の奴隷になりなさい 第2章 ご主人様と呼ばせてください』


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

広告デザイン会社に勤める目黒(毎熊克哉)は、婚約者がいる身でありながら、どこか妖艶な雰囲気がただよう人妻・明乃(行平あい佳)と関係を持ってしまう。ある日、そんな目黒の前に明乃の夫が現れ、不倫の報復の代わりに明乃を調教しろと命令する。目黒は困惑しながらも、明乃への調教を開始するが――。本作は、サタミシュウの官能小説を原作に、主演・壇蜜がフルヌードを披露して話題となった映画『私の奴隷になりなさい』(2012年公開)の第2弾だ。

夫が不倫相手の男に妻を奴隷として調教するよう命じる......。ストーリーはもちろん、調教の過激さが増していくごとに、行為にハマっていく人妻の姿もなかなか衝撃的だ。人妻・明乃は初めこそ恥じらいの表情を浮かべていたが、やがて目隠しや首輪なども恍惚(こうこつ)として受け入れるようになる。時には写真を撮られながら性行為に応じ、さらに野外でも......!

なお、そんなアブノーマルな性愛にのめりこんでいく人妻・明乃役を演じた行平あい佳は、なんと"ロマンポルノ界の聖子ちゃん"として人気を博した女優・寺島まゆみの実娘だ。さらに早稲田大学を卒業後、フリーの助監督を経て、絵コンテライターに転身し、女優としても活躍するようになったという異色の経歴の持ち主でもある。にじみ出る知性が魅力の女優なだけに、"第2の壇蜜"に選ばれたのも納得だ。

サムネイル
映画『私の奴隷になりなさい 第2章 ご主人様と呼ばせてください


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW