青山テルマが「職業・俺」なハイスぺ男子と真剣交際に発展!? デート場所は「モナコの宮廷のレストラン」か

2021/2/18 16:52

歌手の青山テルマが、番組企画で「ガチ彼氏」を探すためのお見合い中継を行った。「職業・俺」というイケメン実業家と連絡先を交換しており、真剣交際に発展する可能性もゼロではない......!?

サムネイル
『いいねの森』直美テルマのガチ彼氏を探せ!イケメンパラダイスSP


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

2月17日に放送されたテレビ朝日系『いいねの森』では、青山とお笑いタレント・渡辺直美の「ガチ彼氏を探せ!」としてイケメン特集が行われた。ふたりにイケメンを紹介するのは、斎藤工や城田優らを発掘したイケメン評論家・沖直実さんだ。歯医者、きき酒師、絵本作家、声優など、沖さんチョイスの「職業別イケメン図鑑」が発表され、さまざまなタイプの美男子が次々と紹介された。

沖さんが青山とお似合いだとおすすめするのは、「職業は『俺』!! 世界が注目するハイスペックイケメン」こと俳優で実業家のSADAさんだ。SADAさんいわく、「職業・俺」とは、「自分」をプラットフォームのようにして多彩な事業を展開していくという意味らしい。堂々とビジネス論を語る姿、さらにリモート中継に映り込んだ室内のゴージャスさなど、どうやら彼はかなりのセレブ?「(デートで行きたいのは)モナコの宮廷のレストラン」というセリフも飛び出した。

青山は「私のタイプとあまりにもかけ離れすぎてた」とSADAさんの第一印象を正直に語りつつも、「面白いよね、会ったら」と想像をふくらませた。渡辺もマッチョ男子とお見合い中継を行った後、番組終盤では、沖さんから女性陣にそれぞれのお見合い相手の連絡先が渡された。青山も渡辺も「ガチ番号!?」と目を丸くしており、今後の展開がまたありそうな予感かも?

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/原田美紗@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/21 デイリーランキング