かまいたち濱家、温泉ロケでうっかり股間が...『相席食堂』あわや放送事故に爆笑

2021/2/24 18:49

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、朝日放送テレビ『相席食堂』で温泉ロケを行った。なんと予想外の形で全裸の下半身が映り込んでしまうハプニングがあった。

サムネイル
『相席食堂』酷評された2つの相席旅のリベンジに相方が立ち上がる!相方リベンジSP!!


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

2020年3月、かまいたち・山内健司が『相席食堂』に出演したところ、匿名掲示板で「面白くない」と酷評される事態になってしまった。番組内でも「番組史上ワーストを争う」とすっかりネタにされており、山内自身も「ここ最近で一番俺の格を下げた番組」とこぼしている。

2月23日に放送された同番組では、「相方リベンジSP」として、山内が訪れた長野県茅野市で今度は濱家がロケに挑むことになった。下着1枚で雪山に立つなど、濱家は相方のリベンジにやる気十分な様子。ロケで出会った人々とも自然な会話を交わし、VTRを見守る千鳥にも「順調にリベンジしとる」「山内のを見て勉強したんやろ」と好感触だった。

過酷なアイスクライミングにも挑戦し、冷えた体を温めるため、最後は温泉宿「樅の木荘」を訪れた。股間をのぞかせるボケを連発する濱家だが、もちろん映像ではボカシが入れられている。だからこそ濱家も安心して下半身を露出できるのだろうが、千鳥の大悟があることに気づいてしまった。大悟が「水面に映った方がちゃんと......」「逆さ濱家?」と温泉の水面に濱家の股間がくっきり映り込んでしまっていることを指摘すると、ノブもスタッフも大爆笑だった。

大悟の指摘によって、オンエアでは無事に水面にもボカシが加えられており、間一髪といったところだろう。大悟は「これが良いなら、アダルトビデオ界も変わってくる。『水面に映せばいいんだ』ってなってくる」とコメントし、笑いを誘った。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/原田美紗@HEW