キスマイ藤ヶ谷、あこがれの安室奈美恵から花を送られ...喜び顔にファンまで幸せ気分

2021/2/25 18:52

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が、「初恋の人」だという歌手・安室奈美恵への愛を熱弁。安室から花をプレゼントされたときのレアな写真も公開しており、喜びいっぱいの表情から「安室ちゃん愛」が伝わる!

サムネイル
『ごぶごぶ』Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と横尾渉が登場!大阪の聖地に大興奮!!


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

2月23日に放送されたMBS『ごぶごぶ』は、前回に引き続き、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と横尾渉がゲスト出演した。「ごぶごぶ流リモート街ブラ」として、ダウンタウン・浜田雅功と藤ヶ谷、横尾が「大阪で行ってみたいとこ」と中継をつないでトークを繰り広げた。

藤ヶ谷は、「小学2年生のときの初恋の人」と語るほど、筋金入りのアムラーらしい。大阪・北津守にある安室の聖地と中継をつなぐと、貴重なアイテムの数々に藤ヶ谷も「これはすごい映像ですよ!」と大興奮だった。

藤ヶ谷の止まらない安室愛に「なんなんおまえ!?」と引き気味の浜田。それでも藤ヶ谷の勢いは増すばかりで、Kis-My-Ft2のコンサートに安室から花が届いたときのエピソードも明かされた。横尾いわく、「(藤ヶ谷は花束を)メンバーに言わずに写真を撮り、メンバーに言わずに持ち帰り、生花だったのをわざわざドライフラワー(実際にはブリザーブドフラワー)にした」とのこと。さらに安室から届いた花を両手に抱えた藤ヶ谷の写真も公開された。

藤ヶ谷の喜びいっぱいの表情は、視聴者も幸せな気持ちにさせたようだ。Twitter上では、「藤ヶ谷くんの安室ちゃん愛は、ヲタクのそれそのもので好感度が上がった」「嬉しそうに笑って話す藤ヶ谷くんが観れて こちらも嬉しかった」「キスマイの藤ヶ谷くんの安室ちゃん熱ヤバいね。伝わる!!」「アムラーガヤさん全開だった~笑」といった声が寄せられている。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/原田美紗@HEW