総額700万円で整形しAVデビュー...現役セクシー女優のビフォー&アフターに驚き!

2021/2/26 18:21

セクシー女優の高嶋めいみが、テレビ東京系『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』に出演。総額700万円をかけて整形し、AVデビューした経緯を明かした。整形前の写真も公開しており、激変ぶりでスタジオを驚かせた。

サムネイル
『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』総額700万円!整形AV女優の驚きの整形前の顔


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

2月25日放送の同番組に出演した高嶋は、2019年にAVデビューした現役セクシー女優だ。実は、整った容姿は美容整形によるものだそう。整形前の写真を公開したところ、たしかに現在とは全く異なる雰囲気で、スタジオからは驚きの声が上がった。

高嶋が整形を始めたきっかけは、バイト仲間からの勧めだった。金額も2万円ということから、初めは軽い気持ちでまぶたを二重にしたという。しかし、高嶋の整形意欲は止まらなかった。「目を直しても写真写りがブスだったんです。口元がゴリラみたいだからブスなんだ」と両あごの手術を行い、鼻周りを整え、最終的にはほぼ全ての顔のパーツを整形した。整形費用の総額はなんと700万円にも及ぶそうだ。

さらに高嶋は、セクシー女優と兼業しながら風俗嬢として働いていた過去も明かした。また、セクシー女優として稼いだギャラを全てホストに貢いでしまい、「今(残金が)1200円くらいしかない」とのこと。高嶋の破天荒な生きざまに、スタジオは「何してんねん」「ちょっと待って......」と終始驚きの声でいっぱいだった。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/21 デイリーランキング