整形YouTuberが手術直後の顔をさらけ出す...「総額1000万円」の変身ぶりに驚き!

2021/3/ 2 17:20

総額1000万円以上を美容整形に費やす人気YouTuber、"整形アイドル"こと轟ちゃんが、自身のビフォー/アフターを地上波テレビでさらけ出した。顔が1.5倍に腫れあがった手術直後の痛々しい姿も公開している。

サムネイル
『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』整形YouTuber轟ちゃん


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

2月25日に放送されたテレビ東京系『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』に轟ちゃんが出演。ビフォー写真を公開すると、共演者から「ビフォーがビフォーすぎる」と驚きの声が上がった。中学時代にいじめの被害にあって以来、轟ちゃんは「自分の顔がすごく汚い。醜い」と容姿に強いコンプレックスを抱くようになったという。その結果、これまで総額1000万円以上を整形に費やしたと語った。

轟ちゃんいわく、これまで一番辛かった整形は、あごの骨を切る手術だったそう。手術直後に撮影した写真や動画も公開されたが、顔が1.5倍にふくれ、発声もしづらい様子で、見るからに痛々しい......。しかし、術後1週間、12日、24日と、日数がたつにつれて腫れは引いていき、華やかな変身ぶりが伝わる映像となっている。

「固定が甘くて鼻が傾いた」や「鼻が象みたいに腫れて血がたまる」といった轟ちゃんの衝撃的なエピソードの数々にスタジオ一同は終始驚き顔だった。気になるのは、それだけの大掛かりな手術を可能にする金銭事情だが......。轟ちゃんは最高月収も赤裸々に告白している。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/原田美紗@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/21 デイリーランキング