めるるが"虹色のゲロ"を吐く! 初主演ドラマ『おしゃれの答えがわからない』でぶっとび白目演技

2021/3/ 2 17:53

めるることモデルの生見愛瑠がドラマ『おしゃれの答えがわからない』(日本テレビ系 ※関東ローカル、毎週日曜26時11分~)で初主演を務めた。白目をむいて"虹色のゲロ"を吐く生見のぶっとんだ演技に、視聴者が驚いている。

サムネイル
『おしゃれの答えがわからない』第1話 私、おしゃれしてもいいですか?


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

2月28日からスタートした同ドラマは、地味な大学生・木ノ宮茜(生見愛瑠)がおしゃれに奮闘する青春ラブコメディ。第1話では、茜が小・中学生時代にひそかに恋心を抱いていた富永悠人(佐藤流司)との再会が描かれた。悠人に覚えてもらっていたことを喜ぶ茜だが、「相変わらず地味だな~」と言われてしまい......。

たしかにボサボサのロングヘアにメガネをかけた茜の姿は、いかにもおしゃれに興味がなさそうだ。そんな茜が、スゴ腕の美容師によって大変身! まるで別人のように華やかな雰囲気となったが、問題は茜の"おしゃれアレルギー"......。おしゃれなものやかわいいものを見ると拒絶反応を起こしてしまう彼女は、激変した自分を見て卒倒。なんと白目をむき、嘔吐(おうと)してしまった。キラキラの加工がされているとはいえ、美少女が吐くシーンはなかなか衝撃的だ。

ドラマ初主演にもかかわらず、初回から体を張った演技を披露した生見に、視聴者から称賛の声が続出。Twitter上では「白目wwwwwかわいい笑」「白目向いちゃった所はびっくりしたw」「アニメ以外で虹色のゲロ初めて見た!」「口から虹色ボンバー(笑)(笑)でも可愛い杉」といった声が寄せられている。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW