もしもaikoと同棲したら...? 男をダメにする(!?)「あんたのことが一番好きって言ってるやん」がたまらん

2021/3/ 2 18:09

歌手のaikoが、3月1日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』にゲスト出演。お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平と「同棲カップル」という設定でコントを披露し、男をダメにする(!?)甘いセリフの数々を披露した。

サムネイル
『しゃべくり007』歌姫aikoが初めてのトークバラエティー解禁で大暴走SP


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

本格トークバラエティ初出演のaikoは、歌手になるきっかけや曲作りの裏側のほか、自身の恋愛観についても語った。自分だけを見てくれる「優しい変態」がタイプとのことで、「束縛も大丈夫。されたいです」と語った。その流れで、有田とaikoが「ふたりが同棲(どうせい)カップルだったら」という設定で即興コントを繰り広げることになった。

"束縛が強い彼氏"になりきった有田は、aikoに対して、「Mステ見てたけどさ、タモさんとしゃべってたでしょ」「すごい親しそうにしてた」と絡みはじめた。aikoは、嫉妬されるようなことは何もないとして、「あんたのことが一番好きって言ってるやん」と告げた。ほかにもaikoは、男性ファンの存在を気にする有田に「心配してくれるの? 優しい!」と言ったり、自身の恋愛ソングについて「あれ、哲ちゃんの曲やで?」と言ったり、恋人の嫉妬を見事にかわしてみせた。aikoの魔性の女ぶりに、しゃべくりメンバーは「こんなのドツボにハマるわ」「男をダメにする」と大盛り上がりだった。

もしもaikoと同棲したら......というシチュエーションはもちろん、パートナーをときめかせるセリフの数々に視聴者も大興奮の様子。Twitter上では「aikoに一番好きとか言われたいわ!」「aikoかわいすぎだろ 関西弁やっぱいいわ」「コントで『優しい』って言った瞬間のaikoがたまらなく好き」「aikoのコント最高すぎた」といった声が続出している。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW