乳首の色が薄すぎる大学生...理想の乳首を追求した『探偵!ナイトスクープ』新作VTRが爆笑もの

2021/3/ 3 16:03

2月26日に放送された朝日放送テレビ『探偵!ナイトスクープ』に、乳首の色が薄すぎることに悩む大学生から相談が寄せられた。まさかの助っ人も登場し、理想の乳首を求めて奮闘した。

サムネイル
『探偵!ナイトスクープ』乳首の色が薄すぎる!?


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

21歳の大学生・野田真悟さんは、「乳首の色が薄すぎて、温泉やプールで人に裸を見られるのが恥ずかしい」という悩みを抱えているそう。彼のもとに派遣されたお笑いコンビ・スリムクラブの真栄田賢が「どんな色ですか?」とたずねると、野田さんは「白が多い。ピンポイントで色が抜けている感じ」と返答した。

野田さんが乳首を公開したところ、たしかに色素が薄く、ピンクというより白っぽい色をしている。かつて自身の乳首にコンプレックスを抱いていたという真栄田は、すっかり野田さんに共感して、「守りたい、君を」と宣言。真栄田も乳首を披露して、悩める野田さんを励ました。

野田さんの理想の乳首の色は、「ちょっと薄めの麦茶」とのこと。まずは理想の色を絵の具で再現し、野田さんの乳首に塗って様子を見ることになった。真栄田が真剣な表情で野田さんの乳首に筆を走らせており、ふたりとも大真面目だが、なかなかシュールな映像だ......。

さらに過去に『探偵!ナイトスクープ』に「乳首がピンクすぎる」という悩みを寄せた村上健太さんも助っ人として登場した。血行を良くする「吸い玉」を使って、男性3人がお互いの乳首を刺激した結果は......!? スタッフも思わず吹き出す爆笑ロケVTRに仕上がっている。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/原田美紗@HEW