【※動画あり】菊地亜美、出産直後の映像を公開するも...「ビジネス出産」疑惑が浮上!?

2021/3/ 3 18:40

2018年に一般男性と結婚し、2020年8月に第1子を出産したタレントの菊地亜美が日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』にゲスト出演。出産直後の映像が公開され、共演者から「ビジネス出産」とツッコミを入れられた。

サムネイル
『ザ!世界仰天ニュース』で出産体験を報告した菊地亜美


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

3月2日に放送された同番組では、菊地の出産にまつわる仰天エピソードが再現VTRで紹介された。菊地は以前から、YouTubeにアップするため、「出産中の様子を撮影してほしい」と夫に頼んでいたそう。

その後、菊地は無事に第1子を出産。我が子と対面した菊地は「やっと会えたね」と笑顔を浮かべており、実に感動的なシーン......と思いきや、彼女の夫はなぜか撮影をストップした。実は、菊地のこの一言は、「子どもが生まれたらどんな言葉をかけるか」と夫婦で話していた内容そのままで、しかも菊地はカメラ目線でセリフを言っていたのだ。そのせいで夫は"感動のシーン"に作為的なものを感じてしまったらしく、「衝撃ですかね。カメラ目線になって出てきた言葉が『やっと会えたね』って言ったんです。めちゃくちゃ準備してるやんって」と苦笑いで振り返った。

言われてみれば、たしかにわざとらしいかも......!? 問題の映像も実際に公開され、タレントの中居正広ら共演者は「ビジネス出産」とツッコみっぱなしだった。しかし、菊地のバラエティタレントとしてのプロ根性を称賛する声も多い様子。Twitter上では「出産直後でもカメラ目線www」「出産直後の映像まで提供するとはすごいな菊地亜美!」「さすが菊地プロ。出産でもぶれない」「出産シーンもネタにして持ってくる菊地プロさすが」といった声が寄せられている。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/21 デイリーランキング