これは思い出し笑いが止まらん! THE RAMPAGEの陣&RIKU、パンスト被ってビジュアル崩壊

2021/3/ 3 18:56

ダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBE(以下、THE RAMPAGE)の陣とRIKUが、ストッキングをかぶる企画でビジュアル崩壊!? ファンが「一生忘れられない」と爆笑している。

サムネイル
『ウチのガヤがすみません!』THE RAMPAGEできそうでできないチャレンジ


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

3月2日に放送された日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』に、 THE RAMPAGE の川村壱馬、吉野北人、陣、RIKU、LIKIYAがゲスト出演。5人は時速150キロで飛んでくるマシュマ口を口でキャッチしたり、熱湯まみれになったりと、体を張ったさまざまな企画に挑戦した。その中で、リーダー兼パフォーマーの陣とボーカルのRIKUは、ストッキングを使った競技「パンストハンマー」に挑戦することになった。

「パンストハンマー」とは、ボールが入ったストッキングを頭からかぶり、ハンマー投げのように頭をぐるぐる回して、その遠心力でストッキングごとボールを投げて銅鑼(どら)に当てるという競技(?)だ。ストッキングを被った陣とRIKUからは、普段のイケメンぶりが完全に消えている......。しかもまさかのアクシデントが発生し、陣はスタジオの爆笑を独り占めした。鼻を真っ赤にし、髪もボサボサになった陣を吉野は「(賞金の)10万円以上の価値がありました」と称賛。芸人たちも「RAMPAGEの新しい姿が見えた」「あれの『Choo Choo TRAIN』が見たい」と陣の健闘をたたえた。

ストッキングを被り、衝撃的なビジュアルを披露した陣とRIKUに対し、ファンも大盛り上がり。Twitter上では「陣くんとRIKUのお顔がパンストでヤバいことになっても愛おしさしかない」「推しのパンストやべぇwww」「涙流して笑った」「陣さんのパンスト一生忘れられない思い出し笑いする無理」といった声が寄せられている。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW