木村拓哉がおうち時間にぴったりな「美筋ヨガ」を体験! 意外とハード(!?)なメニューに悶絶

2021/3/ 8 11:27

木村拓哉のウェブ番組『木村さ~~ん!』第136回では、木村がヨガインストラクター・廣田なおさんによる指導のもと、「美筋ヨガ」に挑戦した。凝り固まった筋肉をほぐしていく中で、あまりの痛さに木村がノックアウト寸前に!?

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

サムネイル
『木村さ~~ん!』第136回 おうち時間にオススメ!木村拓哉と一緒に「ヨガ」をやろう!


廣田さんが考案した「美筋ヨガ」とは、凝り固まった筋肉をほぐす「筋膜リリース」、筋肉を伸ばすヨガ、強化目的の筋トレの3つを組み合わせたもの。木村はさっそく「筋膜リリース」から始め、お尻と太もも、上半身の筋肉をほぐしていった。廣田さんいわく「いつもよりは少し痛くないバージョン」のメニューらしいが、木村はあまりの痛さに終始絶叫しっぱなし。しかし、「15分もたない」と言いながらもなんとかやりきった後は、「筋膜リリース」の効果に感動した様子だった。

それぞれの部位の筋肉がほぐれたところで、お次はヨガに挑戦。背中・もも裏・脇と筋肉を伸ばしていくが、こちらのメニューもかなり辛そう......。木村は、「ヨガってこんなにハードなの!?」と汗びっしょりで苦しげな表情を浮かべていた。全てのメニューを終えた木村は、かなりクタクタな様子だったが、心なしかすっきりとした表情だった。

おうち時間が続く中、「長時間、同じ姿勢になりがち」と悩む人は多いはず。自身の健康のために、木村も効果を認めた「美筋ヨガ」に挑戦してみてはいかが?

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/18 デイリーランキング