"スタイルおばけ"町田啓太はONもOFFも最高...黒スーツ&白ニット姿が眼福/『西荻窪 三ツ星洋酒堂』第4話

2021/3/ 5 16:54

ドラマ『西荻窪 三ツ星洋酒堂』(MBSほか、毎週木曜0時59分~)第4話で、主演を務める町田啓太がバーテンダーの衣装のほか、黒のスーツ姿や白のニット姿を披露した。スタイル抜群で何でも着こなす町田にファンが「眼福」と喜んでいる。

サムネイル
『西荻窪 三ツ星洋酒堂』第4話


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

本作は、東京・西荻窪に佇(たたず)むバー「三ツ星洋酒堂」を舞台としたヒューマンドラマ。バーテンダー・雨宮(町田啓太)、シェフ・中内智(藤原季節)、オーナー・小林直樹(森崎ウィン)の同級生3人が営む三ツ星洋酒堂をさまざまな悩みを抱えた客が訪れる――。3月4日に放送された第4話では、芸人の原田晃(小久保寿人)が店を訪れた。

閉店後、雨宮は小林と共に、中内が作った料理を食べながら談笑した。営業中の雨宮はシャツとベストのバーテンダー姿だが、このときは私服で、白いニットがよく似合っている。さらに回想シーンでは、雨宮と小林が黒のスーツ姿で登場。普段とはまた違ったフォーマルな姿もかっこいい!

さまざまな衣装を披露した町田に、ファンが大盛りあがり。Twitter上では「ジレも似合うがやはりスーツも似合う。(知ってた)」「やっぱ町田啓太さんのスーツは至高...」「いつみても雨宮さんのニットは眼福」「白ニットは反則でしょ(よく着せた!!)」といった声が寄せられている。

なお、今回はアニメ『進撃の巨人』のエレン役や『七つの大罪』メリオダス役などで知られる人気声優の梶裕貴がゲスト出演しているのにも注目。小久保寿人が演じる芸人・原田の元相方という役どころで、コントのシーンも演じている。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW