これはマッチング不可避! 体重90キロ"カトパン似"女芸人のプロフ写真が「バリクソ盛れてる」

2021/3/ 5 18:23

「カトパン(フリーアナウンサーの加藤綾子)に似ている」と評判のお笑い芸人・餅田コシヒカリが、マッチングアプリにハマっていることを告白。実際にアプリ内で使用していたプロフィール写真を公開した。

サムネイル
『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』カトパン似で話題の芸人・餅田コシヒカリ


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

餅田は、「カトパンに『顔だけ』似ている」と話題の身長149センチ・体重90キロの超ぽっちゃり芸人。3月4日に放送されたテレビ東京系『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』にゲスト出演し、マッチングアプリの体験談をトラブルも含めて赤裸々に明かした。

餅田がかつて実際に使用していたプロフィール写真が公開されると、スタジオ一同が「かわいい!」とびっくり。体形が巧妙に隠されており、本人が自称する「首から上だけカトパン」どころか、もはや完全にカトパンだ。番組MCを務めるお笑いコンビ・次長課長の河本準一は「隠しきれるところは全て隠しきっている」と感心していた。

餅田は、「1枚目はバリクソ盛れている写真を使う。2枚目以降で、そんなに盛れていないような通常に近いものをどっちも載せておきます」とプロフィール写真のテクニックを解説した。これまでマッチングアプリで出会った男性の人数は、なんと「90人前後」とのこと。100人近い男性を惹(ひ)きつけたのも納得の「詐欺写真」と言えよう。さらに餅田は、「イケメンだけど変な『癖(へき)』を持っている人も中にはいる」として、過去のドン引き体験もぶっちゃけている。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/原田美紗@HEW