年下イケメンに職場で服を脱がされ...背徳のキスにドキドキが止まらない!/『ももいろあんず』第3話

2021/3/ 8 18:20

ドラマ『ももいろ あんずいろ さくらいろ』(ABCテレビ・テレビ神奈川)第3話では、ドS男子・黒田哲也(岐洲匠)の過去が明らかになった。当時高校生だった哲也はバイト先の年上の同僚と恋仲にあり、なんと職場で濃厚なキスを交わす場面も......!

サムネイル
『ももいろ あんずいろ さくらいろ』第3話 最強ライバル登場!過去を知る女と衝撃の再会...!


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

同ドラマは、3100万DLを突破した咲による人気電子コミックが原作。主人公・川上杏(奥仲麻琴)と親友・根岸有香(鈴木ゆうか)、新入社員の黒田哲也(岐洲匠)、安藤翔(中原弘貴)ら男女4人のちょっとHで甘酸っぱい"ももキュン"ラブストーリーだ。

3月7日に放送(テレビ神奈川は3月16日に放送)された第3話で、杏はフリーデザイナーの環(高田里穂)と一緒に仕事をすることになった。一方、社内で環を見かけた翔は、呆然(ぼうぜん)とした様子だった。翔いわく、哲也は高校時代にバーでアルバイトをしており、環も同じ店の従業員で、ふたりは恋人同士だったのだ――。

回想シーンでは、哲也と環のラブシーンが描かれた。開店前の職場にやってきた哲也は、環を突然後ろから抱きしめ、強引にキスした。さらに彼女をカウンターテーブルに押し倒して、服を脱がせ――。「後悔するよ」「あたしも、哲也も」と言う環に対して、哲也は「俺はしない、だからおまえもしなくていい」と答え、濃厚なキスを交わした。いつ誰が来てもおかしくないシチュエーションも含めて、ドキドキさせられる。

そして、3月14日に放送される第4話(テレビ神奈川は3月23日に放送)では、ふたりがついに社内で遭遇してしまう。驚く哲也に環は「あなたを探していた」とキスするが、なんとそこへ杏がやってきて修羅場に発展!? 哲也に恋する有香、杏に思いを寄せる翔も含め、泥沼の恋愛関係がさらに加速する。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW