"ビジュアル最強"桜田通しか勝たん! 「俺を選べよ」ハグが反則レベルにキュン/『3Bの恋人』第9話

2021/3/ 8 18:45

ドラマ『3Bの恋人』(テレビ朝日系・ABCテレビ)第9話で、桜田通演じるヨシが、ヒロインに再び愛の告白をした。「俺を選べよ」「幸せにする」とヒロインを抱きしめるヨシに対して、ファンが黄色い声を上げている。

サムネイル
『3Bの恋人』第9話 俺を選べよ!3Bがマジ告白!


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

ドラマ『3Bの恋人』は、電子コミックサービス「LINEマンガ」にて連載中の人気コミックが原作。過去のトラブルから男性を信用できないヒロイン・小林はる(馬場ふみか)と、「絶対に付き合ってはいけない男性の職業」と呼ばれている"3B"たちとの恋が描かれる。

3月6日(ABCテレビは3月7日)に放送された第9話で、はるはシェアハウスの同居人である美容師の慎太郎(FIVE NEW OLD・HIROSHI)とバーテンダーのヨシ(桜田通)から告白されて戸惑っていた。一方、もうひとりの同居人であるバンドマンのユウ(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE・神谷健太)がシェアハウスから失踪し、はるは彼を心配するが......。

前回の第8話で「俺、はるちゃんのこと好きだわ」とはるに告白したヨシは、第9話で、彼女を店に呼び出し、再び思いを伝えた。3人の男性の間で揺れるはるに対して、ヨシは「俺を選べよ」と伝え、さらに「今までの幸せなんか、幸せじゃなかったんだって、そう思ってもらえるくらい幸せにする」と彼女を抱きしめた。はたして、はるの答えとは? 彼女は"3B"の誰を選ぶのか?

なお、桜田演じるヨシの告白にファンは大興奮の様子。Twitter上では「やばー! ヨシさんっ!!! やばカコイイ!」「俺を選べよは反則すぎない? 絶対選ぶべき!!!」「私も抱き寄せられたい」「私なら、ヨシさん一択なんだけどな はるちゃんはどうするのかなぁ」といったコメントが寄せられている。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW