【※動画あり】3時のヒロイン・ゆめっちが逆ナンしたイケメン俳優は誰? 再デートの可能性あり?

2021/3/10 18:32

お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが、過去にある俳優を逆ナンしたことを告白。その俳優本人も登場し、「ゆめっちとまたデートする可能性」について語った。

サムネイル
3時のヒロイン・ゆめっちがイケメン俳優を逆ナン(イメージ)


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

3時のヒロインが、3月9日に放送されたフジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』の「2021年芸人初耳ニュース」企画でMCを担当した。「ゆめっちが今狙っている男」が話題に上ると、鬼越トマホークのふたりが「芸人キラー」とゆめっちを呼び、坂井良多は「(ゆめっちが)週刊誌に口開いたら終わる芸人が10人以上いる」と暴露した。

しかし、ゆめっちが今回狙っているのは芸人ではない。彼女いわく、ある再現VTRのロケで、相手役のイケメン俳優に対して、「なんか見覚えあるな」と感じていたところ、「5年前にジェラート店で逆ナンした人」だったことが判明したそう。

逆ナン相手と再会を果たしたゆめっちが「出会いもないし、この人良いかも」と相談したところ、相方のかなでには「またあなたは傷つけるし、絶対に連絡取らないで」と叱られてしまった。しかし、逆ナン相手とLINEのやり取りを再開したそうで......!?

その逆ナン相手とは、32歳の俳優・多田竜也。多田本人もVTRで登場し、ゆめっちとの出会いや過去のデートを振り返った。スタッフの「またデートする可能性は?」という質問に対して、多田は「お声かけていただいたら、ご飯とかお茶とかできたらうれしい」と返答した。ゆめっちは、「これから良い印象を与え続けたら、付き合えるってことですよね?」とポジティブに解釈していた。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/原田美紗@HEW