「たたない」元カレと秘密の添い寝関係...ちょっとHで複雑な恋愛ドラマ『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』を無料配信中

2021/3/11 17:24

MBSドラマ『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』を動画配信サービス「GYAO!」にて順次無料配信中。ヒロインの亜希(森川葵)が、初カレ兼はじめて「した」相手の本行(中尾暢樹)と再会し、奇妙な添い寝関係を結ぶラブコメディだ。

サムネイル
『カカフカカ』第2話より


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

2019年4月期に放送された同ドラマは、石田拓実による漫画が原作。フリーターの寺田亜希(森川葵)は、引っ越し先のシェアハウスで、中学のクラスメイトで初カレ兼はじめて「した」相手・本行智也(中尾暢樹)と再会する。ここ2年ほど「たたない」という彼だが、亜希に偶然接触したところ、なぜかカラダに反応があり――!?  シェアハウスを舞台に、ややこしくも赤裸々な恋模様を描いている。

亜希の前でだけカラダが反応することを知った本行は、彼女と秘密の添い寝関係を結ぶ。「絶対ヘンなことはしない」という約束だが、亜希の心は当然かき乱されてしまう。こんなに密着しているのに、朝まで一緒にいるのに、「当たって」いるのに......。この関係は、可か不可か!? 亜希が悩みながらも本行に流され、つい抱きしめられてしまうのは、彼の母性をくすぐる不思議な魅力のせいかもしれない。「直接触ってもいい?」「当てるだけ。絶対動かさない」と甘えられると、どうしても抗えない......!

ふたりの奇妙な添い寝関係に、長谷太一(結木滉星)、栗谷あかり(中村里砂)たちシェアハウスの他の住人も加わり、物語はさらに「ややこしさ」を増していく。男女4人の恋模様の行きつく先は? ちょっとHで複雑な大人のラブストーリーだ。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/原田美紗@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/21 デイリーランキング