木村拓哉が「人狼ゲーム」で心理戦...プレイヤー全員をだました驚きの人物とは?

2021/3/15 11:32

木村拓哉のウェブ番組『木村さ~~ん!』第137回では、木村がゲストを交えて「人狼ゲーム」に挑戦した。だまし・だまされの心理戦の末に判明した「人狼」の意外な正体に、「人狼ゲーム怖え~!」と木村が絶叫している。

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

人狼とは、会話を通して「市民」の中に隠れた「人狼」を探すことを基本ルールとしたパーティーゲームだ。『木村さ~~ん!』では、「市民」役、「人狼」役の他にも、指名した相手の役職を知ることができる「占い師」、指名した相手と自身の役職を交換できる「怪盗」のふたつの役割を加えて人狼ゲームが行われた。お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬と乃木坂46の樋口日奈、早川聖来、賀喜遥香をゲストに迎え、木村たちが心理戦を繰り広げた。

サムネイル
『木村さ~~ん!』第137回 木村拓哉×乃木坂46×セカオザ、嘘を見破れ!「人狼ゲーム」!


それぞれの役職が割り当てられると、5人は自分以外のプレイヤーのちょっとした一言からしぐさにいたるまでを疑い始めた。率先して会話する小沢に対して、木村は「しゃべり出した人間が一番怪しくね?」とツッコミを入れるなど、怪しい人物をあぶり出そうとした。最終的にそれぞれが人狼だと思う人物を発表し合った後、答え合わせをすると、予想外の人物が人狼であったことが発覚。木村も「人狼ゲーム怖え~!」「すげぇな!」と驚くばかりだった。プレイヤー全員を見事にだました意外な人物とは......?

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/21 デイリーランキング