もはや色気製造マシーン...金髪の中村倫也の動く姿をいち早くチェック!

2021/3/12 17:58

中村倫也の主演ドラマ『珈琲いかがでしょう』(テレビ東京系、4月5日23時6分よりスタート)の見どころを放送前にいち早くチェック! ファンから「とにかく色気がすごい」と絶賛されている中村の金髪姿は必見だ。

サムネイル
『珈琲いかがでしょう』スタート前に番宣いかがでしょうSP


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

同ドラマは、『凪のお暇』などで知られるコナリミサトの人気コミックが原作。移動珈琲(コーヒー)店「たこ珈琲」の店主・青山一(中村倫也)が、人生に少し傷ついた人々の心を癒やしていくストーリーだ。動画配信サービス「GYAO!」では、主演の中村をはじめとしたキャストたちのインタビューや撮影風景などをまとめたスペシャル映像を無料配信中。

『珈琲いかがでしょう』は、以前より原作ファンたちが、主人公のビジュアル、しぐさ、佇(たたず)まいが「中村倫也にしか見えない」「ぜひ中村倫也で実写化を」と盛り上がっていた。その希望通り、実写ドラマ版では中村が主人公・青山役に起用された。劇中では金髪の青山が登場する場面もあり、その中村のビジュアルもすでに公開されているが、スペシャル映像では、動く金髪の中村の姿をいち早く見ることができる。

「動く金髪の中村倫也」を見たファンは大興奮。Twitterでは「金髪倫也くん動いてると色気が凄すぎてクラクラする...」「今までに感じたことないドキドキを感じる」「金髪の向こう側の目、なんという色気」「金髪の破壊力は勿論だけどアケミのお店に立つ姿の色気もたまらなかった」といった声で盛り上がっている。

なお、スペシャル映像では中村の貴重なオフショットも満載だ。休憩中、共演者の磯村勇斗や貫地谷しほりとじゃれ合ったり、彼らのために自らコーヒーを淹(い)れる姿に、中村の素の人柄が感じられる。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/21 デイリーランキング